皆さま、今年の桜はご覧になれましたか?
IMG_3444
IMG_3443
IMG_3442
IMG_3441
開花から満開まで時間がありましたのであちらこちらでパチリ。
 
わざわざ、時間を作ってのお花見には出かけられませんでしたが
仕事に行く途中や、用事の帰りに見上げて楽しみました🌸
IMG_2819
どんな春の花もステキで、桜だけ特別は他のお花がかわいそうかなと
毎回思うのですが…
春がきて
元気にみんなと集まって外でお酒飲んだりするキッカケをくれて
幸せな気持ちにさせてくれるところが特別なんでしょう。

ソメイヨシノって葉が出る前にお花だけが ポッと咲くのがかわいいですね。

そうそう、桜の木の根元に飲み物をかけるのはダメです。
以前、テレビでお花見の終わりにお礼として桜の木にお酒をかける、
と言ってる人がいました。激しくダメージです。
やめましょうね〜☺︎
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪