土曜日のお教室
IMG_3439
小さなかわいいものを作ろうとしておりますよ
 いくつか並べばきっとなおかわいい♡

IMG_3440
 袋ものも制作中
オレンジ色が美しいです
こちらはがま口をつける予定ですが
その金具がまたカワイイもので色がピッタリ


細いラインが綺麗に入った 
マトリョーシカちゃんはお写真撮り忘れ
次回お顔も見れるかな。

小さなカワイイものは
自分自身も作っていて心が温まります。
ちょっとキャラクターも制作中。
いい子になあれ、と願いを込めて
いいこいいこと思いながら作っています(✻´ν`✻) 

前回、今回おやすみの方がいらっしゃいましたが
次回は皆お揃いで制作できますように
季節の変わり目、
皆さまもどうぞお大事に☺︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪