土曜日のお教室


この子はだあれ???
IMG_3492
おじゃる丸のキスケ。

サンプルを作りました。
作るうちに可愛すぎて、大好きになってしまいました。

『ヒヨコじゃないっぴー』って言ってるところです。
ベストは脱ぎ着出来るんです♡

さあ、小鬼トリオのアカネ、アオベエもいってみよー! 

シンプルだけど思った以上に製作に時間がかかってしまいましたが、
アカネ、アオベエも時間がかかりそうな予感、、、。

そして、ワンコ君サンプル。生徒さんも色違いで製作中。
みんな並べたらめっちゃカワイイと思います
IMG_3487
リバティプリントでスタイも作ってみましたよ。

小さいけれどコツがあり、奥が深いカワイイ道。
カワイイというのは優しくはない、難しいものです。

マトリョーシカちゃんの写真を撮ったつもりでおりましたが
ちらっと写ったこちらしか撮れてませんでした。ゴメンナサイ!

お腹の模様が入り、とてもカワイイ二体がほぼ完成です。
つぶらな瞳です。お口は2人ともついたかな。



IMG_3491
オレンジバッグ 
とても上品なオレンジです
反対側も美しい模様になっております。

サイズ感もちょうど良く、素敵に仕上がりそうです。
次回仕上げ作業に入っていきますよ☺︎

今日はみなさまお休み無く良かったです。
春先は身体も疲れが出やすいですね。
「春眠暁を覚えず」は理に適っているのだと思います。
無理せず健康第一。
羊毛フエルトが気分転換の一助になれば嬉しいです。

楽しいひとときでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ