IMG_3574
小鬼トリオ、完成♪と思いましたが、
写真に撮ってみたらアラが目立ちました
もう少し整えて仕上げたいと思います。

勇んで撮った写真はそれなりに気に入ったのですが
写真って正直ですねー。

相変わらず小鬼トリオの出てくる回を選んで動画を見ています。
IMG_3565
おじい、おばあになったらこんな感じ
カワイイよー


ゴールデンウィーク中も授業があった娘、午後休講になったとのことで
待ち合わせして散歩してきました。
表参道から青山一丁目方面を経由して神宮前へ。
IMG_3596
IMG_3594
息子がいない〜と思ったら夫とショップ二階で手を振ってたり
IMG_3595
インテリアショップに1人入らなかったり。
IMG_3097
お天気が良くて散歩してるだけで気持ちが良いです。


いつも床屋さんの息子、
美容院デビューの帰り道に、しばらく前にオープンして気になってた
食べログ都内ケーキ部門No. 1、アテスウェイの新店舗で
アイスクリームを買ってみました
IMG_3597
バニラ、フランボワーズ、マロングラッセ、お酒の味をチョイス。
もっとステキな名前が付いてましたけど。
時間が無くて速攻注文でしたが試食も出来るようで
たくさん試食してる人もいましたよ。
コーンは内側がチョコレートコーティング♡
カップだと、こんな感じ⬆︎のスイーツ付き♡
アテスウェイ←click


特別なお出かけはしませんでしたが
家族仲良く健やかに過ごせました 。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪