小鬼トリオみんな楽しそう♡
IMG_3636
薄くて立体的なベストの作り方のコツをお伝えして作りました
キスケとアオベエはベストを着用で、目につくポイントです。

軽く、脱ぎ着が出来るベストなのでお衣装着替えも出来ます。
魔法使いになったりする回もありますコスプレ?

キスケのお衣装でナナメの茶色のタスキはサスペンダーらしい、と
教えていただきました謎が解けた!
という訳で次、作りましょう。

アカネが一番難しいと感じておりますよ。
眉間にシワがあり、顔と目が三角なのにかわいいって驚異!
まだ手を加えますが
両サイドの髪の毛3本が重要ポイント。

オレンジバッグは水通しをしてふた回りほど小さくなり、
イメージ通り、ちょうど良いサイズです。
金具に取り付けるビーズなど、どうなさるか
思案していただいていますが、
内布もステキなものを選んでいただいて楽しみです



ワンコちゃん達集合☺︎
まだこれからお顔を作っていきますよ。
IMG_3637
本日のお教室はお試し体験の方がいらして下さいました☺︎
とっても器用で理解が早く、ステキな嬢さん。
ちょっと大きめ雪だるまを作っていただきました。

羊毛フエルトを楽しんでいただけると嬉しいです。

お天気は雨
心は晴れ晴れ
楽しいひとときありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪