土曜日のお教室☺︎

オレンジバッグが完璧な姿に
IMG_3809
スワロフスキーのビーズも付けられて表裏違う意匠です。
IMG_3808
 金具、色、チェーン、布、ビーズ、
全て完璧なバランス
美しく仕上げて下さって嬉しいです😆

IMG_3810
可愛く健やかなおじゃる丸達

 おじゃる丸の世界は難しかったです…。

キャラクターモノは着地点が揺るぎないものなので
ごまかしが効かないのです。 
コツコツ、チクチク 

IMG_3841
私もおじゃる丸修行。
何か違う…と作り直し(^-^;とっても難しいです。
でもかわいい❤️楽しい♡
平和なおじゃる丸の世界はステキだな〜。
 
ワンコ達もかわいく増えております

今はテディベアちゃんを作りはじめました
またまたかわいいこちゃん達が勢ぞろいしそうかな。

楽しいひと時をいつもありがとうございます。
時間も楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ