土曜日のお教室
IMG_3995
 ワンコちゃん達、途中のコもおりますが
かわいいサイズでちょこんとおすわり。いいコに育っておりますね
IMG_3996
IMG_3997
クマちゃん達も増えて、おります
愛らしいっ

左右対象を再現するのも難しいけれど
同じサイズ、同じ表情を作るのって超難しい〜〜! 
生き物は同じコなんていないのですもの。
既製品とは違い、それぞれに味わいがあって良いように思いますよ。
難しいチャレンジ、ありがとうございました

IMG_3998
新しい生徒さんの雪だるまちゃんは左の方。
優しい雰囲気の雪だるまちゃんになりました。
かわいいです
これからご一緒できるの嬉しいです。
楽しんで作っていきましょう〜

IMG_3999
ネズミちゃんとチーズ⬆︎サンプル
ネズミちゃん、もうちょい完成度をあげたいところですが
チーズが自分のイメージに近く出来上がり、かなり満足してしまいました。
チーズ🧀楽しかったです

今はキツネくんサンプルご準備中。
賢いキツネくんになると良いなと思いながら製作しております。

おかげさまで風邪はすっかり回復しました😃
夏風邪は治りにくいと聞きますね。
咳してる人が多いので流行ってるのかな。
熱中症も心配です。
何をしてても暑い夏です。
みなさまもどうぞ体調にご注意なさってお過ごし下さいね。

そうそう、オススメの『すず音』
お教室帰りに買って美味しくいただきましたよ!
私は目下スパークリング日本酒ブーム。
いつも楽しいお教室じかんに感謝です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ