雨で涼しい今日です。
湿度高いお盆休みですね。

名古屋方面にお住まいの皆さま、
名古屋方面にご予定のある皆さま、

愛知県立美術館 8階ギャラリーG室にて
母とお仲間の作品展が、20日まで開催しております。
よろしければぜひ足をお運び下さい。
IMG_4158
if エキシビジョン
こちらのグループ展は今回で10回目。
大きな作品が多め。タペストリーや壁に飾るものなど。
入場無料です。 

ところで、、、
こういったお知らせや宣伝にもいいかなと、
FacebookとInstagramを 
いよいよはじめてみようかと思ったのですが
Facebookに関しては、知り合い?として
遠い知り合いとか、お友達のご主人さまらしき人とか、
以前住んでいたご近所の方など
今の連絡先を知らない方、
知人と呼ぶには申し訳ないような方々がいっぱい出てきて
かなりビックリしました。

マメにSNSなさっている世の中のみなさん
情報処理能力高いんだなぁと感心。
すぐにメンドウでたまらなくなりました。

もちろん
人との繋がり、ありがたいけれど
会いたい人や近況を知りたい人はいるけれど
相手が私の情報ほしいって思うのか…と思いはじめたら更に億劫に。


SNSでスターみたいな方々の活躍や
キラキラの非日常を見れるのは嬉しいけど、
自分には全然向いて無いな、、って思いました。

世の中情報スピードが加速度を増してるから
ついて行こうとしたら完全迷子(^◇^;)

Instagramは取り組んでみようかと。
全く不慣れですが 慣れるといいな。
こちらのブログを見てくださる皆さま
ありがとうございます。
Instagram、もう少し取り組めましたら
ご案内させていただきますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ