土曜日のお教室、皆様の作品たちです(*^▽^*)
IMG_4216
ねずちゃん、可愛く成長中💖
明るいグレー のお腹は白く、お目々サイズもぴったりですね♪
ふっくらお顔も可愛らしいのですがほっぺを膨らませ、
お目々あたりを窪ませ、優しい色のお鼻に。
しっぽも付いて、更に可愛くなりそうですよ(^o^)

後ろの鳥くんはマガモサンプル。
可愛くするかカッコよくするか迷い中です*
IMG_4215
 中央の小さなおうちはブローチになります。
ブローチ用に薄く小ぶりに作っています♪
グリーンの屋根、黄色いドア、
赤いドアノブ、、とってもステキです✨
IMG_4217
キツネくんのお友達?
兄上?な雰囲気のお兄さんキツネくん🦊
バランスの良いボディ、足がスッキリと付き、
とってもカッコよくなる予感でいっぱい!
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_4214
 ワンコ爺さんはカゴに酒瓶を入れて、孫のベストを着てゴキゲン。

もう8月も終わりですね。
グッと暑くなりました。
どうぞ体調崩されないようにお過ごしくださいね。
ご家族さま、愛犬、愛猫たちも残暑乗り切りましょう☺︎

来週、夫と息子を置いて旅に出ることになりました。
万が一コメントをいただくようなことがございましたら
お返事遅くなるかと思います。
どうぞご理解いただけますと嬉しいです^o^)
 
やっと、Instagramはじめました!
nya3383 ←←こちらをお探し下さるか、
なら*まき Instagram←こちらをクリックで
ご覧いただけます。

ツイッター、フェイスブックも登録だけしてみました。
Instagramと連動しています♪
不慣れなことこの上無いですが、よろしくです☺︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ