土曜日のお教室☺︎
チーズ🧀にネズミくん、完成❤︎
どの角度からもかわいいです😍
IMG_4386
 確実にお口に頬張ってますね!
チーズ🧀たくさんあって良かったね〜。美味しいかな 

次回は水鳥を作りましょう。
鳥さん、バランス難しいですが楽しみですね♪


IMG_4388
 キツネさんは確実に美人さんへと成長しています。
切れ長の優しい目が印象的です
エプロンを着用かもとのこと、絶対かわいいー
IMG_4387
こちらは籠バッグの上にかぶせて使う目隠しになるそう。
とってもかわいい仕上がりになりそうですね。
カゴバックに羊毛フェルト
とってもガーリーで良い雰囲気。
お似合いになりそうです。

次回も続きが楽しみです。

残暑だったり涼しかったり、
みなさまどうぞ体調崩さないようにお過ごし下さい。

夏旅行🇩🇰の記録も忘れぬうちにアップしたいのですが
写真が大量に撮れちゃいましたので
整理してからアップしますね。
Instagramのほうは
写真ばかりなので何も考えずUPしております。

宜しかったらご覧くださいませ。
nya3383

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪