土曜日のお教室♪
IMG_4446
かわいいキツネは女の子に。
エプロンドレスとベスト、レース襟も作ってもらって美人に成長しました♡

製作中の水鳥の参考にと、
木製の細やかな着彩の鳥をお持ちいただきました
鳥🦆もチクチク進んでいます。
IMG_4447
 カゴバッグのカバー。
オープンになっているバッグの蓋代わりに。
ステキです♪お似合いになりそう!
IMG_4450
 お家はブローチに仕上げていただき、
お帽子の仕上げをおさらいしました。


10月期のお教室から退会される方々が。
元々個々に作りたいものや、レベルに対応している少人数のお教室です。

生徒さんのおかげで私もレパートリーを増やし、
作ったことのないものに挑戦させていただきました。
感謝でいっぱいです。

今迄お教室に来て下さっていたかつての生徒さんのみなさま、
お元気でいらっしゃるかな…。
お近くにお寄りの際はどうぞ
遊びにいらしてくださいね。

ご新規のご体験ご見学もお待ちしております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
⇧⇧⇧
クリックしていただけますとブログランキングがUPします。
ありがとうございます♪