土曜日のお教室♪
IMG_4728
スッキリフォルムのハートが完成しておりました☺︎
しっかり、キュッと固めのハートに
なんとも愛嬌のあるお顔立ち❤️
絵本に出て来そうなストーリーの感じられるお顔です♪

ほとんどご自宅で完成させて持って来てくださいました。
とっても可愛くて見ているこちらもニッコリしてしまいますね

IMG_4726
キュートなクマちゃんはピンク色
優しい雰囲気に完成です。
しっぽはまん丸。
ほんのりピンクの頬紅でかわいさアップです



IMG_4727
ミニマフラー、ワンコも制作はじめましたよ。
ワンコ、今はちょっとカワウソ君っぽいけれど…
お耳も付くのでワンコっぽさ増し増しに♪

途中経過ってちょっと心配になりますよね。
大丈夫!絶対可愛くなる〜

今年はハロウィン🎃っぽいものを全く作らず、
11月に突入です。
次回から順次、みなさんワンコ制作の予定です。

年内のお教室もあと4回。
ちょっと焦りますね。
戌年に向けてワンコ、楽しく作っていきましょう
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ