IMG_4844
土曜日
の生徒さん作品です♪
マフラーはほぼ完成致しました
私のショートマフラーは丸モチーフの際にスリットを入れていますが
生徒さんの作品は穴を開けてしまうのがもったいない…
留める為のホールを裏面に付けようかなとご思案中。

ご自宅で制作なさったエリンギ的毒キノコ🍄ちゃんも
ご披露いただきました
絵本に出てきそうなお顔立ちがとってもかわいい〜
 
左の薔薇の指輪は以前お作りになったものを
お使いいただいて嬉しかったので撮らせていただきました
秋らしいオトナピンクがお似合いです

そしてみんなでワンコ製作中
ワンコ君、リアル犬猫のお教室ではないので
リアル、というより、
可愛さ全面に出すイメージで
小首を傾げてクリクリお目々も強調気味で、と
思っています。 
まだまだ途中です。
どんなかわい子ちゃんに育つかな


IMG_4872
 ぐんま名月、という美味しいおりんごをいただきました。
はじめて食べました〜〜
甘みがしっかりで、歯応えも私好み、とっても美味しいー
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ