更新がすっかり遅くなってしまいました。
愛用のiPadがすぐ暗転してしまうようになり、試行錯誤中。
少しずつ書いていたら
こんなに遅くなってしまいました


前回お教室で拝見させていただいた作品です。
オリジナルデザインのショートマフラー✨
CCC8E4A6-C974-4227-8E87-710E1F5A90E5
 クリスマスの贈り物になさるのだそう。
可愛らしい色、デザイン、オリジナリティ
私も欲しい〜〜って思わず声に出てしまいました。

そして皆様と一緒に作っているのは
4DA89E2D-5C7C-42BE-AB51-DA9B52D4FB89
かわいいちゃん💕

可愛さが写真で表現出来てないのが申し訳ないです。
実物はもっと可愛らしい❣️

まもなく完成ですが、ここから肝要。
もう少し細部を整えて仕上げてまいりましょう。

ぐっと気温が下がり季節は移っていきますね。
綺麗な紅葉も散り、秋は終わりすっかり冬の気配。
35C368F0-A92A-43CA-9CF1-9A257B0B85DC
風邪などひかないよう元気にいきましょう☺️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ