生徒さんにお声掛け頂き、
羊毛フェルト魂展にご一緒させていただきました☺️
D17DB4E5-270E-46D4-86D6-B2A264A9D8B6
会場に入るなり、心ワシ掴みです☺️💕
すごい作家さんがたくさんいらして皆様素晴らしい作品。
C6BB920B-0A22-4B1F-94B2-B6A96A776B46
鞄に入れさせていただいたかわい子ちゃん💕



私も羊毛フェルトを愛する一端。
どれだけの手間と時間、愛情や想いが込められているか
とても伝わってきて、心震えました。

丁寧に丁寧に作られたものが
頑張れば買える価格で販売されている事に感服します。
どのこもすごく愛情を注がれて作られたことが伝わってきました。

ワンちゃん、ネコちゃんのみならず、
野性味溢れる生き物や、
空想の生き物、
擬人化されている生き物など、
多岐にわたっていて驚きました。
今まで羊毛で見たことのない生き物がいっぱいでした。

優しい眼差しで観察されたことでしょうし、
想像を巡らせ、羊毛を作っていない間も
きっとこの作品のことを考えていたのだろうと感じました。
作家さんのエネルギーパワーを
たくさん注がれている作品ばかりでした✨


作家さん達が優しくお声掛けくださって
色々教えてくださったり、
触ってもいいですよ、なんて言って下さったり。
お言葉に甘えてたくさん触って
たくさんお話させていただきました(自分比)
D0B235ED-63A2-404A-B22F-AE6F5E535A01
ペットショップみたいです☺️
いい子いい子したらおうちに連れて帰りたくなる❣️
001BBBA0-D651-4F96-8A9D-494B699DB8E1
4694D70C-F374-45C4-917D-FE660A5EEA94
写真OKの表示がされていて
写真を撮ることも皆さん快く許可なさっていました。
楽しいひと時、ありがとうございました。

DC9F3985-D8FE-4B92-93B2-4D7D590B5219
 浅草は想像通りの賑わい。
お天気も良く気持ちの良い青空です。


さて、私も頑張ろう!

大人気作家さんや憧れの人にはなれないけれど、
私は私に出来る精一杯で進もうと思いました。

私は人と作ったり、お伝えするのが自分の喜びだから、
作業を言語化してお伝えすることをもっと磨きたいと思いました。
自分の作品も楽しんで色々作りたい! 

嬉しい刺激をたくさんいただきました。
ありがとうございました😊
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ